診療対象動物

犬、猫が対象です。

診療内容

内科・外科・皮膚科・眼科等、幅広い一般診療を行っております。また、日常生活の指導や、フードの相談も承ります。 より高度な診断・治療を必要とされる場面に備えて、専門病院・二次診療病院との連携を積極的に取り入れています。

各種予防

主に、猫は3種・6種、犬は、6種・8種混合ワクチンで適宜、その子の生活スタイルでワクチン接種間隔を調節しております。狂犬病予防、フィラリア症、ノミダニ予防、寄生虫予防駆除。

健康診断・検査

血液検査、血液生化学検査、ホルモン検査、アレルギー検査、レントゲン検査、 超音波検査、眼科検査、皮膚科検査、細胞診、病理組織検査、尿検査、糞便検査 の各種検査を行っています。
健康診断もお受けしています。
動物の現在の状態を知ることができるだけでなく、病気の早期発見・早期治療にもつながります。

特に7歳を過ぎたワンちゃん、ネコちゃんにおススメなのが「ワンニャン検診」(1日ペットドック)です。
ワンニャン検診の詳細はコチラ

避妊・去勢手術

避妊・去勢することにより子宮蓄膿症や乳腺腫瘍、 前立腺肥大、肛門周囲腫瘍などに罹患するリスクを減らすことができます。なお、避妊・去勢手術共に全身麻酔をかけることになりますので、事前の健康チェックをおすすめしています。
避妊・去勢手術の詳細はコチラ

歯科処置

歯石除去、抜歯、口内炎、歯磨き指導

マイクロチップ

マイクロチップも取り扱っています。 マイクロチップは、直径約2mmの円筒形のガラスのカプセルで包まれている小さな電子標識器具で、一般的な皮下注射と同じように注入し、専用のリーダーで読み込みます。
ペットの身分証明代わりとなり、迷子や災害時の保護・救助に効果を発揮します。

お支払いについて

セゾンカード、VISA、JCB、MASTER、アメックス、ダイナース等、各種クレジットカードを取り扱っております。
詳しくは受付までお問合せ下さい。

ペット保険について

アニコム損保対応病院です。

ペットホテル

クレッセ動物病院情報

スマートフォン向けサイト用QRコード

※上記のQRコードをスマートフォンで読み込んでください。スマホ向けURL